私みたいなもんが

売れてない芸人というより、ただのフリーターのギャンブル依存症の低所得おじさんがホームページを開設しました。自作で…


いないとは思いますが、もし私(ブルーザー永吉)の事をもう少し知りたいという物好きな方がいらっしゃいましたら、メニューのプロフィールまたは下のリンクをクリックしてみてください。拙い文ではありますがプロフィールを書いてみました。

プロフィール



元々はamebaブログで競馬予想・青春18きっぷ一人旅記・東京ヤクルトスワローズ観戦記・旅打ち記などを書いていたのですが、ホームページを自分で作ってブログに書いた方が銭になるらしい…という情報を仕入れ、2020年4月にAmazonで1,700円もする参考書を買い、普段エロ動画鑑賞と馬券・舟券購入にしか使っていないパソコンをフル活用し、ホームページ作成を開始。


コロナウイルスの影響で4月上旬から5月中旬までの間、アルバイトが全部無くなった事もあって、普段からただでさえスーパー暇なのにさらにハイパーゲボ暇になり、ホームページ作成作業は捗り、薄い内容のものではありますが完成しました。



低所得おじさんの私にとってAmazonで買った参考書1,700円という額は安くないんです!宇宙的な広大な額なんです!有料のドメインも取っちまったんです!コロナでバイト収入も大幅減です!


もう後戻りできねえだ!!!


これで競馬新聞代ぐらい稼がなきゃいけねえんだよ!!!



とりあえず、今後は競馬・一人旅・スワローズの事を中心に記事を書いていこうと思います。


もし更新がされなくなったり、急にホームページ自体が無くなったりしたら





ブルーザー永吉は野垂れ死んだと思ってください…





短い期間になるかもしれませんが、よろしくお願い致します



投げ銭・応援を送る

※皆様のご支援お待ちしております

競馬

次の記事

2020日本ダービー